いらっしゃいませ♪

プロフィール

春崎 桜華

Author:春崎 桜華
三國、戦国、OROCHIと無双シリーズが好きな米県在住のオナゴ。
武将×エディット武将に日々妄想をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Myブログ

Link

素敵サイト・ブログサイト様のリンク集
◆恋風白書 海堂 麗華様 ◆山茶花(つばき) 綾音様 ◆+雨:thyst:音+ 莎羽様

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



初めに。

初めまして、春崎 桜華といいます。

真・三国無双のエディット武将にはまりすぎてメインブログから新たに作ってしまいましたw
ここでは無双のエディットの設定や妄想、イラスト等載せていく予定です。

■注意事項■

このブログは個人趣味による同人ブログです。
主に武将×エディットの男女CPがメインです。
これを読んでる時点で嫌悪感等抱かれる方はブラウザバックをおすすめします。

製作者・公的企業等とは全く関係ありません。
イラスト等、お持ち帰り・複製・無断転載は禁止です。

感想・連絡事項等は拍手ボタンかブログコメント欄、メールフォームでも受け付けております。
返事は次のブログ更新の時にUPします。
ブログコメントで頂いたメッセージはその場で返信させていただきますのでw

■リンクについて■
基本的にリンクフリー。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
報告は任意ですが、報告して戴けたら喜んで遊びに行くかもしれませんw
リンクはブログのトップにお願いします。
管理人:春崎 桜華
サイト名:雪月花(せつげつか)
URL:http://ouka2402.blog21.fc2.com/
バナーはこちら…綾音さんから作っていただきました!ありがとうございます(*´ω`*)
BGNB9fWCAAEDnur.jpg


■同盟・サーチ等■



贔屓CP



テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

頂き物!

こんにちは、放置グセ半端ない桜華です・・・。

Twitter等で戴いたフォロワーさんのイラストを載っけたいと思います。
と言うか載っけるとか言って遅くなってしまい申し訳ないです_(:3 」∠)_

秋月久留米さんから戴いた亮扇
aki-ryou.jpg

チロアキさんから戴いた聖神
tiro-sei.jpg

さわさんから戴いた趙雲×亮扇
sawa-tyoryo.jpg

すぎ子さんから戴いた亮扇
sugi-ryou.jpg

綾音さんから戴いた趙亮
ayane-tyoryou.jpg



ど、どれも可愛く描いていただいて本当に感謝感激です(*´ω`*)
家宝にしたいくらいです><←

本当にありがとうございました!

すぎ子さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=353570
チロアキさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2804219
秋月久留米さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3387410

テーマ : 真・三国無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

亮華設定【改訂】



moblog_c25c449d.jpg


*******************



名前:亮華
所属国:蜀
武器:弓(6エンパでは弩)
声:無双5:可憐 無双6:可憐1
身長:158㎝

亮扇の姉。
妹が仕官した後、両親の反対を押し切り蜀に仕官。
戦いはあまり得意ではないので、救護班のような形で軍にいる。
今は父親の元に身を置き、暇を見つけては妹の亮扇のところへ遊びに来る。


*******************

画像は5エンパでの亮華です。
6は、これ。
CJ9SK.jpgX4szU.jpg







テーマ : 真・三国無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

亮扇設定【改訂】


注意!
この設定は史実等、完全に無視した設定ですので、それを踏まえた上で見てくださいね!


真・三國無双6 Empires_1-1真・三國無双6 Empires-1uioikl.jpg



******************


名前:亮扇
所属国:蜀
武器:槍または双剣
声:無双4では活発、無双5は冷静、無双6では冷静2
年齢:18歳
上司:趙雲
身長:151cm

亮扇の家には女2人しか生まれなかったので、亮扇の父は
亮扇を武将にしようと育てたためか、性格は真面目で冷静。
口調も父親のようになってしまった。
だがその反面、母親に料理を教わっていたため料理は割と得意である。

父の後押しもあり、15歳で劉備軍に士官。
趙雲の副将にまで昇進する。
以前は双剣を使っていたが、現在は趙雲のくれた槍で
戦場に立っている。

恋愛に疎いが、上官である趙雲のことを尊敬し
それでいて気がかっている。



*****************


画像はスクショのと、イラストを載せました。
なんだかんだで5の時の防具好き(*´ω`*)
ほかにも設定ありますが、それは後ほど。



テーマ : 真・三国無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

エディット武将に25の質問

Q1・貴方のお名前をどうぞ
→亮扇(りょうせん)だ。

Q2・性別と、年齢(大体でも可)は?
→女、18だ。

Q3・体型、髪型、顔立ちなど、外見に特徴があれば教えて下さい
→体型は…不服だが小柄で、顔立ちは普通。
髪型は鎖骨辺りまでで、毛先がはねている。
外見の特徴は特にはない。

Q4・好きな服装の傾向や、防具の名前などを教えて下さい
→動きやすければ何でもいいが、あんまりひらひらしてるのは好きじゃない////

Q5・カラーリングにこだわりがあれば教えて下さい
→地味な色が好きだから今の服装にしているだけだ。

Q6・主な使用武器、モーション等を教えて下さい。
→大体は槍だな。

Q7・貴方の性格を簡単に言うと?
→む…ころころ表情が変わることはない。
それくらいか…?

Q8・無双4猛将伝の立志モードを経験した、兵士叩き上げですか?
それとも、最初からエディット武将になりましたか?
→元々はオリジナルキャラクターだ。
だが、立志モードで具現化されたから、叩き上げって言ったらそうなるか。

Q9・出身、経歴など、特にあれば教えて下さい
(過去の上司、武将になった理由など)
→ふむ、話すと長くなるが私の家庭は女しか生まれず、私が男として育てられたために口調がこんな風になってな(苦笑)
15で父親のいる蜀に仕官し、今は趙雲殿に仕えている。

Q10・周囲からの異名・愛称、立志での称号などがあれば教えて下さい
→皆からは普通に亮扇と呼ばれている。
異名や称号は特にないな。

Q11・武芸者、豪傑、戦術家、密偵…どんなタイプでありたいですか?
→武芸者…だな。

Q12・逆にとことん苦手な系統はありますか? あれば教えて下さい
→特にはないな。

Q13・技や策が成功した時の決めゼリフなどはありますか? あればどうぞ
→これも特にないな。

Q14・修羅モードの旅に行ったことがありますか?
→まだ行ってないな。

Q15・現在の所属勢力があれば教えて下さい。なければ過去の所属や参加で。
→ずっと蜀にいる。

Q16・上司や雇い主や仲間の指示に従う方ですか? 好き勝手しますか?
→指示には従うが、仲間や上司が危機になったら対応するな。

Q17・自分の実力を磨くことと、仲間を増やし交流すること、どちらを重視しますか?
→特に実力重視だな。

Q18・常に上司や仲間でいたい武将は特にいますか?
→父親もそうだが、趙雲殿だな。私の目標だ。

Q19・いる場合、どんな言葉をかけてもらえると嬉しいですか?
いない場合、こんなタイプの上司や仲間がいいなという理想はありますか?
→これからも私を支えてくれ…なんて言われてみたいな。

Q20・目標あるいはライバルと思っている相手がいますか?
→さっきも言った通り、趙雲殿だ。
ライバルというのはいないな。

Q21・引き抜きなどには応じることも考えますか? 考えもしませんか?
→考えもしない。

Q22・好きなアイテムは何ですか?
→戦神の斧
攻撃力がないときは助かっている。

Q23・座右の銘にしていることわざや四字熟語などはありますか?
→特にはない。 

Q24・中国大陸が平和になったら、どんな形で生きてみたいですか?
→まあ、平和になったらのんびり暮らしたいものだな。

Q25・ここまで25問お疲れ様でした! 一言お願いします
→ここまで読んでくれてありがとう。
これからもよろしくな。




テーマ : 真・三国無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


